授業・履修・成績に関わる各種案内

  • 時間割(2021年度版)
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    学部へのお問合せ

    学生生活を送る上で何か分からないことがあった時は、以下の手順で解決を試みてください。情報科学部では、時間と場所にとらわれずギモンが解消できる仕組みをたくさん用意しています!
    ※授業に関する教員やTAへの質問・連絡については、GBCのオフィスアワーもしくは講義別質問用メーリングリストをご利用ください。

    • Step 1:Q&Aを見てみよう!

    情報科学部生専用のQ&A(よくある問合せ)」には、過去皆さんからいただいたギモンが詰まっています。シート内を調べたいワードで検索すれば、関係するQ&Aを探すことができます。何か分からないことがあった時は、まずこちらを見てみてください。
    ※法政大学公式在学生向けLINEアカウントにAIチャットボットを用意しています。「証明書」「落とし物」「学費」等、汎用的な質問についてはチャットボットもご活用ください。

    • Step2:問合せフォームで質問しよう!

    Q&Aで解決しなかった場合は問合せフォームで質問してください。いただいた質問は担当職員が平日9:00~17:00の間で確認し、順次メールで回答いたします。

    • Step3:オンライン窓口を利用しよう!

    メールではなく「職員と直接話がしたい」という場合、事前申込制のオンライン窓口(平日9:30~16:30)をご利用ください。問合せフォームにて都合のよい日時を選んで申し込んでください。当日の申込みも可能です。申込みを確認次第、メールでZoomのミーティング情報をお知らせします。

    • Step4:窓口で相談しよう!

    管理棟2F情報科学部窓口をお尋ねください。ただし、対面による窓口での相談は「最終手段」としてお考えください。窓口でしか受け付けられない手続き(「提出物がある」「呼び出しがあった」「学生証再発行」等)以外のご用件は、できる限りStep3までの手段をお使いください。

    • 緊急時のみ)電話での問合せ

    原則として、学生の皆さんからの電話での問合せには応じていません。しかし、特に急を要する場合、緊急時はお電話ください。